あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けからのんびりしていてまだ編み物に手をつけていません。2日は初売りに出かけてきました。良く買い物をする手芸店で2割増し商品券を購入しただけで終わってしまいました。
もし良い編み物のキットの福袋でもあればと思ったのですが、もう売り切れていたのかどうか、縫い物系の福袋はそこそこあったのですが、編み物系は見あたりませんでした。残念!
ホビーラ・ホビレーの縫い物系の福袋(パッチワークとかスモッキング刺繍とか、小物とか)にはかなりココロを動かされたのですが、どう考えても不良在庫になりそうなのでやめました。

手持ちのミシンがかなりひどいので、今年はミシンを新調して、縫い物系も少し遊びたいなあと思っています。編み物+布モノのグッズとか、布モノグッズとか作ってみたい...