クリスマス・カンガルー

Googleのタイトルロゴがクリスマスカンガルーなのです(って何の事やらわからないとの方にはこちらを)

http://www.google.co.jp/doodle12.html

グーグルのタイトルロゴに銀のモールが巻き付いていたのを、カンガルーの親子が巻き取って玉にして、何やら編み始めている(<今ココ)4番目にはこの親子がマフラーを巻いて出てくるのではないか? と期待しているのですが(笑)
可愛いなあ。編み物しているカンガルーが可愛くてこちらの日記に書き残して置くことにしました(笑)
しかしこのカンガルー、袋が見えないので、お父さんカンガルーなんでしょうか.....

<追記:12月24日>今日みたらやっぱりこのカンガルーはお父さんカンガルーで、お母さんカンガルーへのプレゼントを編んでいたんですね。カワイイ。でもまだ続きがあるようです。
<追記2:12月25日>最後はお母さんカンガルーがセーターを着て、子カンガルーがおなかの袋に入って、「O」のリースの下でお父さんカンガルーとよりそう、というとても微笑ましいものでした。ああ、カワイイ(^^)